スマートフォン版はこちら

国民健康保険 川崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険 川崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡川崎町の歯科医院、「国民健康保険 川崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1501
住所 宮城県柴田郡川崎町大字前川字北原23-1
電話番号 0224-84-2119
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険 川崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山家内科小児科医院 宮城県柴田郡川崎町大字前川字中町76-2
田中内科小児科医院 宮城県柴田郡川崎町大字前川字山長74


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    伊礼整形外科 口コミ
     診察をしてもらうだけじゃなく、電気をかけて貰ったり、牽引をして貰ったりと、いつもたくさんの人が出入りしていますが、小さい子供を連れて行くと、比較的飽きてくる前に診察してもらえました。待合室も椅子だけではなく、畳の部分もあり、足が悪い人でも、足を上げて座る事が出来るようになっています。
     先生はとても気さくな方で、子供が行くと、お面等をかぶって、怖がらないように診察してくれたりと、子供も怖がる事なく診察してもらえます。
  • tさん
    富谷中央病院 口コミ
    病院内は清潔だし、担当してくれた田口先生とても感じの良い先生でした。
  • makkieさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    外観が非常に特徴的な大街道じゅんクリニックは、子供の保育園の健康診断で利用させて頂きました。病院があまり得意でなかった息子が、病院らしくないお城の様な外観に見とれて、怖がることもなく来院する事が出来ました。女性の先生と言う事もあり、診察の際も、女性らしい心配りをして頂きました。ただ、大通りから少し入ったところにある為、油断していると見逃してしまいそうです。子供は、また行こうねと言われるほど気に入ったようです。
  • びっこさん
    小林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が子供の頃からの行きつけの耳鼻科医院は石巻の小林耳鼻咽喉科医院です。私が小学生のころは住吉町にありましたが現在は蛇田にあります。院内は天窓からの日が差し込み明るい待合室で広めだと思いますが土曜日はかなりの患者さんでいっぱいになります。この医院のいいと思うところは、院長が丁寧に病状を説明してくれるところです。検査にしてもどういう理由で検査をするのかを説明し、患者の話をよく聞いてくださいます。子供たちもお世話になっていますが、まったく年齢を感じさせない昔と変わらない腕だと思います。中耳炎になると他の病院だと飲み薬でゆっくり治すらしいのですがこちらの医院は切開して水をとってくれます。明らかに完治は早いと思います。いつまでも親子共々お世話になりたい医院です。
  • 匿名さん
    仙台青葉皮フ科 口コミ
    知人の紹介で行きました。
    以前から背中の発疹の件で別の病院に行ってたのですが、なかなか良くならず数年間悩んでました。

    しかしここのお医者さんは本当に本当に丁寧で、些細なことでも親身に聞いて下さり、また、薬の説明も分かりやすく教えて下さいました。

    おかげで随分と良くなり、またお医者さんに見せてみると、笑顔で「よく頑張りましたね!本当に良くなりました!」と行って下さいました。
     
    先生は男性の方です。
    女医の方が良い方もいらっしゃるかもしれませんが、とても真剣に診察してくれる先生です。


    私はここの皮膚科を自信もってオススメします!
    必ず良くなります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 川崎病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル